意外にも連続更新中2007/10/06

室内だけど、秋晴れの一日
おおっっ。
今日で9日間も、ブログ連続更新っ!
2006年の1月にこのアサブロを始め、途中なんと1年以上も放置してしまった私だというのに。(猛反省)

一応、毎日更新中。
しかし、更新できないままうっかりと夜中の12時を過ぎてしまい、「日時」を手作業で一日戻して投稿したり、ということもよくある。
寝るまでは、まだ同日、ということで。

…というわけで、
「このブログについて」のご挨拶文、
「かなり不定期の気まぐれブログです」
を書き換えようかなぁ。  フフッ。

しかし文章もまだまだ下手だけど、写真も情けないくらい下手。
ネットで写真上達法の情報でも探してみようかな。

カラッと晴れた一日となった。
室内にいても、光が気持ちよく感じられた。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://akimomiji.asablo.jp/blog/2007/10/06/1840506/tb