吉田のうどんは美味しかったです2011/01/17


JR・吉田のうどんスタンプラリー

JRの駅、通りかかったら、こんなものが置いてあり、つい手に取ってしまいました。
昨年富士山に登ったのですが、五合目でいただきましたよ。
「吉田のうどん」

それは、太めのうどんに、すいとんのようなもっちり感がプラスされたような…絶品でした。
美味しかった~。

雪をかぶった富士山、いいなぁ。
見に行きたいな。
「ホリデー快速河口湖号」とか「フジサン特急」とか書かれていると、つい出かけたくなってしまいますね。

一度富士山に登った後、下界でも富士山に遭遇すると、
「あのてっぺんに行ったんだなー」と不思議な感じがします。
また今年も登れるといいのですが。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://akimomiji.asablo.jp/blog/2011/01/17/5639939/tb