やっぱり見えるとうれしい、富士山2011/03/08


権現山から見えた富士山

日曜日は、弘法山を歩いてきました。
小田急線秦野から、30分ほど歩いて登山口へ。
そして、浅間山⇒権現山⇒弘法山⇒吾妻山、というミニミニ縦走。

権現山からの視界にドカーンと姿を現してくれた、まだ雪をかぶる富士山。
時間的にはもう正午くらいだったのに、まさかこんな風に見えるなんて思いもよらず。
…感激!
(写真だとちょっとボンヤリした感じですが、実際はもうちょっとクッキリとした感じでした~)

これだけで、休みの日電車を乗り継いで出かけてきてよかったなぁ、と思ってしまう単純な私。


権現山展望台からみえた富士山